もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA85☆終わりました。

8月24日(日) 東京ビッグサイトにて
COMITIA85 に参加致しました。
大勢の方に作品を手にして頂き、
たくさんのお話しをする事が出来て楽しい一日でした♪
「ブログを見てますよ」「HP見てますよ」とお声がけ頂き、
なんかちょっと照れくさかったです

ブースの様子

もな工房

詳しいレポートは、こちらのブログで紹介させて頂いてます。
    
 もな工房日誌 


さ~て、次回のイベントですが・・・・

                 

10月5日(日) 12:00~16:30
ふじみ野市立産業文化センター(埼玉県ふじみ野市) 
第3回 BIRDMORE鳥祭 に参加します
 BIRDMORE鳥祭 

鳥さんグッズオンリーのイベントです
埼玉県出身の私には、初めての埼玉県でのイベント・・・・凱旋イベントかなぁ~


                 

11月16日(日) 11:00~15:30
東京ビッグサイト東1ホール
COMITIA86

また とり部での合同配置になります。
新しいサークルさんも増えて、ますます賑やかになりそうです♪

                 

もしかしたら、10月にもう一個、イベントが入るかもしれない
決まり次第、ブログでお知らせ致します


年内はイベント頑張りますよ~
年明けて1月、2月はスキー場ではじけてると思うので・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
秋も飛ばしていきま~すので、応援のポチをお願いします

| 【イベント】COMITIA | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆COMITIA85

 COMITIA85 

8月24日(日)11:00~15:30

会場:東京ビッグサイト西3・4ホール
(スペースNO な03a)


ビーズの小鳥やさん もな工房 
出展します

とり部でのまとめて配置ですので、
他にもたくさんの鳥サークルさんが出展してますよ~

今回、とり部合同誌参加
・・・・つまり、初めてマンガを描きました・・・・。
マンガなんて、中学生の時に、大学ノートに描いた以来です・・・・
うっかり見てしまった方・・・・どうか、見なかった事にしておいて下さい。

                

今回は定番のストラップの他に、カニカン付モチーフと、
思いつきで作った1点ものの鳥モチーフとかをご用意しております。
 


毎回、イベント前は、あれとこれとと妄想ばかりが爆走してますが、
結局時間がなくて、数日前から慌て出すというパターンで・・・・
今回も恒例の、悪あがきモードに突入いたしました(笑)

お時間がある方、是非、お待ちしております
オカメTシャツを着て、目の下にクマを作っている人がいたら、
それは多分私です・・・・。

もな

                

ネットショップ休業のお知らせ

8月22日(金)~8月24日(日)  

イベントの準備、及びイベントの為、ネットショップを休業させて頂きます。
ご注文はお受け致しますが、ご連絡、お問合せ等の対応は、
8月25日より順次対応させて頂きますので、ご了承下さいませ。


す・・・・すみません・・・・ご迷惑をおかけします

                


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
  今回もリポD色に染まりつつある私に応援のポチをお願いします


| 【イベント】COMITIA | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作☆コミドリコンゴウインコ

 新作 

コミドリコンゴウインコ

コミドリコンゴウインコ

モデルは ルナ・ルナ の、久美さま のおうちの ルナちゃん です。
ルナちゃん
(写真提供 久美様)


品番N1103 カニカン付
コミドリコンゴウインコ カニカン付

品番S1103 ストラップ
コミドリコンゴウインコ ストラップ


実は
コミドリコンゴウインコという鳥がいるのを知りませんでした
でも、こんなカワイイ、コンゴウインコなら一緒に暮らしてみたい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
  
ポチッと応援お願いします

| 新作紹介(鳥雑貨) | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーンとリクエスト紹介☆セキセイインコ他

リクエスト頂いた作品をバーンとご紹介致します。

定番より一回り大きいサイズです


左より
ヒインコ セキセイインコ(ルチノー) セキセイインコ(クリーム・ルチノー)です。
横
正面
後ろ

続きまして左より
セキセイインコ(オパーリン・ブルー) セキセイインコ(オパーリン・グリーン) 
セキセイインコ(ハルクイン黄) です。
横
正面
後ろ

あい様より、今飼われてるヒインコのピートちゃんと、
歴代のセキセイインコの大きめサイズとのリクエストを頂きました。
私も一番最初に作ったのが、自分ちの子と同じモデルだったので、
鳥飼いさんは、みんな同じ気持ちなんだな~なんて思いました




いつも見に来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッと応援お願いします(*^_^*)



| オーダー(鳥雑貨) | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト作品☆セキセイインコ/オレ様

セキセイインコ

グリーン・ケンソン・レインボー


またの名を オレ様

モデルは だが屋さんちたさん宅の 通称オレ様です。
オレ様
(写真提供 だが屋さん)

グリーンケンソンレインボー
定番より一回り大きいサイズです。

だが屋さんは、同じビーズ作家のお友達(一方的に私がそう思ってる?)で、
ステキな鳥モチーフやビーズアクセサリーを製作しています。
ネットショップの他に、あちこちのイベントに出没し、あちこちに委託されてるので
目にした方も多いはず!
そんな、いつも精力的な活動をされている、
だが屋さんのHPはコチラ
      
 だが屋ホームページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
 ポチッと応援お願いします(*^_^*)

| オーダー(鳥雑貨) | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

