もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【BIRDMORE納品情報】鳥ストラップ&イヤホンジャック各種

BIRDMOREみずほ台店さんに、ストラップ&イヤホンジャック各種納品しました☆

もな工房 鳥イヤホンジャック

もな工房 セキセイインコ ストラップ

もな工房 オカメインコ コザクラインコ ストラップ

もな工房 鳥ストラップ

人気の定番商品です☆
イヤホンジャックは、たま~にしか製作しないので、この機会に是非お求め下さい☆

| 【納品情報】BIRDMORE | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】ペットショップひばりやさんに、インコモチーフグッズ各種納品しました

ペットショップひばりやさんに、
セキセイインコ・オカメインコのイヤホンジャック&カニカンタイプ各種納品致しました。

ビーズ インコ

東京都葛飾区にあるお店で、
店内にはたくさんのオカメインコのヒナちゃん達がおります☆
生体以外のフード、飼育器具、おもちゃ、オーナーズグッズなどは
ネット通販もしています。

ひばりやさんオンラインショップ http://www.hibariya.jp/index.html
詳しくは、ひばりやさんのHPをご覧ください☆

 ひばりや 


| 【納品情報】ひばりや | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ!小鳥の雑貨展(愛知県豊橋市)開催中です!

モフモフ!小鳥の雑貨展 開催中

 2016年6月8日(水)~14日(火)  
 ほの国百貨店(愛知県豊橋市)  

豊橋市はちくわが名産と言う事で、豊橋限定品を作りました。

その名も・・・

よく見たらちくわ!

よく見たらちくわ!1よく見たらちくわ!2よく見たらちくわ!3
よく見たらちくわ!4よく見たらちくわ!5

よく見たらちくわ!6よく見たらちくわ!7
よく見たらちくわ!8よく見たらちくわ!9

※6/10現在、残り在庫はセキセイインコのブローチ3点のみです。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
また「ちくわ狙いだったのに売り切れてしまった~」なんてお言葉も頂きましたので、
来年はもっといっぱい用意しようと思います。


新豊橋トントン唄に合わせて踊ってみたよ~

小鳥の雑貨展まとめ
http://togetter.com/li/931542

| 【イベント】モフモフ!ことりの雑貨展 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ!小鳥の雑貨展開催中です!

モフモフ!小鳥の雑貨展 開催中

初日は大賑わいのようでした♪

 2016年5月25日(水)~30日(月)  
 さくら野百貨店仙台店

昨日は、仙台まで日帰りで搬入のお手伝いに行って来ました。

mof2016dp05.jpg

mof2016dp06.jpg

mof2016dp07.jpg

1年ぶりに再会した、東北の作家さんやお手伝いの皆さん、
始めてお会いした、作家さんやお手伝いの皆さん。
ありがとうございました~。
開催中はお手伝いに伺えないのですが、何卒よろしくお願いします。

もな工房

今年は、去年の半分くらいしか作れなかったのですが、

もな工房

ストラップ各種、人気商品を中心にご用意しました。

もな工房

もな工房

もな工房

もな工房

限定のイヤホンジャックもあります。

もな工房

新作のメモ各種。

もな工房

このPOPが目印です~(^o^)/



| 【イベント】モフモフ!ことりの雑貨展 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【イベントのお知らせ】モフモフ!小鳥の雑貨展

イベントのお知らせです☆

モフモフ!小鳥の雑貨展

 2016年5月25日(水)~30日(月)  
 さくら野百貨店仙台店

 2016年6月8日(水)~14日(火)  
 ほの国百貨店(愛知県豊橋市)  

1年ぶりのイベント参加です☆
(というか、去年もこれしかイベント参加してなかった・・・)
グッズ紹介はまた後日~。

もな黄門

| 【イベント】モフモフ!ことりの雑貨展 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】BIRDMORE本店さんに新作メモ各種納品しました☆

BIRDMOREさんに、新作のメモ各種納品しました☆

インコのはろ~メモ
セキセイインコとオカメインコが「はろ~」のメモ用紙です。
メッセージやちょっとしたお手紙などに☆

インコの伝言メモ
オフィスでも使える!
・・・かもしれない伝言メモです。
これは、私がOLさん時代にですね~、
外出から戻ると、机やパソコンにはみ出る勢いでベタベタと市販の伝言メモが貼られておりまして・・・
もうそれを見ると毎回、ウンザリというか急激に疲れが押し寄せて
「あ~もう!貼るんだったらせめてもう少し癒される何かを!」
などと思っていた日々・・・。
そんな経験の中で生まれたメモです♪

インコの重要かも?メモ
こちらは、重要のような?そうでないような?まぁ、重要と言えば重要かもしれないけど、いや、でも、最優先って程でもないんだよな・・・な伝達などに使って頂ければという
「重要かも?」メモです♪

| 【納品情報】BIRDMORE | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】BIRDMORE本店さんに、インコのスイーツブローチ納品しました☆

BIRDMOREさんに、インコのスイーツブローチ各種納品しました☆
近々UPされるかと思いますので是非チェックを!

セキセイインコ ブローチ
ケーキの上にセキセイインコ。

オカメインコ ブローチ
ケーキの上にオカメインコ。

鳥モチーフは、主に丸大グラスビーズ、
スイーツモチーフは、主にアクリルビーズで出来てます。

服や帽子、バッグなどのおしゃれアイテムとしてどうぞ♪

| 【納品情報】BIRDMORE | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

